「おはよう」で始まる朝

小学生の頃ブログをやっていたなと、ふと思い出し今の自分がブログを書いたらどんなことを書くのだろうと思い少しやってみようと始めたブログです。特に面白いことは書けないと思うので「こんなやつもいるんだな」程度に読んでいただけるとありがたいです。

旅に出よう歌いながら

久しぶりに不安な気持ちになったので逃げて来ました

誰も見ていないこのブログに、気楽

 

いちばん仲がいいと思っていた友人と距離を取っている今

いままで安定した日常に必ずいた友人がいまは遠くにいる

距離を取ろうとしたのは自分の方なのに

不安で不安で仕方がないです、これであっているのか

 

「友人ごときで」と思う人もいると思うけど

私に取っては唯一の信頼できる身近な存在だったので

全部気持ちを伝えるのが正解なのか不正解なのか

不満な気持ちに気付かない振りをしながら笑って付き合うのが正解なのか

この歳になっても、人間関係わからないです

 

悪口いってしまったあの日から、不安な気持ちでいっぱいです

気持ちがわからないよおおおおお

とりあえず1ヶ月前くらいの安定していた時期に戻りたい〜