「おはよう」で始まる朝

小学生の頃ブログをやっていたなと、ふと思い出し今の自分がブログを書いたらどんなことを書くのだろうと思い少しやってみようと始めたブログです。特に面白いことは書けないと思うので「こんなやつもいるんだな」程度に読んでいただけるとありがたいです。

A/1

落ちました。

二社目です、結果が来るまで1週間だったんですが、落ちました

 

たぶん一緒に受けた友人は合格してる

それは自分のことのようにすごく嬉しい

と同時に、自分の情けなさに気づき自己嫌悪に陥る

こんなとき、好きなアイドル、アーティストを思い浮かべて

 

「こんなのでへこたれんな、もがき苦しめクソ人間」

 

と自分に言い聞かせます

ただいま言い聞かせている最中です

 

 

自分に負けるな、堂々といけ、明るい未来のために