「おはよう」で始まる朝

小学生の頃ブログをやっていたなと、ふと思い出し今の自分がブログを書いたらどんなことを書くのだろうと思い少しやってみようと始めたブログです。特に面白いことは書けないと思うので「こんなやつもいるんだな」程度に読んでいただけるとありがたいです。

🌸

一日、何も予定のない日曜日

朝8時頃には目を覚まし、テレビの電源のスイッチを押す

するとキラキラした音楽とともに女の子の声が聞こえてくる

プリキュア

私が小学校低学年の頃に始まり、未だに人気が耐えないアニメ

朝早起きして目をキラキラさせながらテレビの前に座る少女たちが

寝起きでぼんやりしている私の頭に浮かびました

 

昼頃に再び目を覚まし、冷蔵庫に入れていたチャーハンを温め口へ運びながら

ここ一週間であった事を思い返していると最初に一人の女の子の顔が浮かびました

 

専門学校に入って仲良くなったおはなちゃん

 

おはなちゃんはいつも太陽のような笑顔で、素直で、オシャレ、かわいい

関ジャニが好きで、いまはKPOPにハマっていて

私が元気がない時もいつもと変わらず接してくれて

私にとって「いなくてはならない存在」なんだと、

というか、いないという事を想像できないほど存在が大きいんです

 

そんなおはなちゃんといま気まずくて、

 

大切な存在だからこそ、気まずくなってしまうこともあります

おはなちゃんは就職じゃなくて編入の道を選びました

おはなちゃんは才能に満ち溢れています、がんばれ、応援してるからね

 

いま悩んでいることは時間が解決してくれると思います

だから私は毎週見ているちびまる子ちゃんを見ます