「おはよう」で始まる朝

小学生の頃ブログをやっていたなと、ふと思い出し今の自分がブログを書いたらどんなことを書くのだろうと思い少しやってみようと始めたブログです。特に面白いことは書けないと思うので「こんなやつもいるんだな」程度に読んでいただけるとありがたいです。

今日の天気、晴れ、青空

おはようございます、と言おうと思ったらもうお昼ですね

 

この間結構大手のデザイン会社に履歴書とポートフォリオを送りました

書類で落とされると思っていたのですがありがたいことに

無事書類通過しました

「書類通過ごときで浮かれるな」と思う方もいると思いますが

多数の美大生、芸大生、一般の方から届いたポートフォリオの中から

私のポートフォリオの作品に目を通して、

少しでも「いいな」と思ってくれたのだと考えると

心底嬉しいものです

面接、失敗しても後悔しないように頑張ります

 

今朝、起きてメールを確認すると

「あなたのブログに3つのいいねがつきました」

というのがきていたので「?」と思いURLを飛んでみると

「3つのいいね」が誰もフォローしていない、この自己満ブログについていました

特に誰かに向けてでもなく、日記を書く感覚で書いているのですが

いざいいねをしてもらうと嬉しくなっちゃいますね

繋がりを感じました、見てくれている人がいるのだと

 

今日はいつもレジで作っておけばよかったと後悔していた

KIPSカードを作りに行きます