「おはよう」で始まる朝

小学生の頃ブログをやっていたなと、ふと思い出し今の自分がブログを書いたらどんなことを書くのだろうと思い少しやってみようと始めたブログです。特に面白いことは書けないと思うので「こんなやつもいるんだな」程度に読んでいただけるとありがたいです。

遠くまで旅する恋人に

私は憧れというか、なりたかったもの

経験したかったものはたくさんあります

それは毎日のように変わるんですけどとりあえず

 

幼い頃から銀杏BOYZを当たり前のように聴き

小沢健二尾崎豊岡村靖幸に憧れ

中学生になると恋をして、甘酸っぱい経験をし

そして当たり前のように音楽をはじめる

高校では東京に憧れ上京するために猛勉強をし

いざ上京し大学に通うも思っていた生活とはかけ離れていて

でも、生き急ぐ人たちに紛れて素敵な人たちもいると気づき

出会い、別れ、たくさんの喜び、悲しみを知り

数え切れないほどの経験を歌にして

路上で行き交う生きているのか死んでいるのかわからない人々に届ける

 

そんな典型的な漫画のような生き方に憧れたりしています

昭和チックなのが好きです

ただ平凡に生きて来た私は面白くないと思ってしまう

そんな私はその憧れに近づこうと今、銀杏BOYZを聴いています

面白くないです耳が痛いですでも聴きたいんです

皆んなが良いと言っているものを知りたいと思ってしまうんです

 

経験値を増やしたいと日々もがいて いるつもりです

 

 

あくまで 箸休め ですが、あとでYoutubeでアイドルを見ようかな